2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レコアさああああん

で、女の人ではやっぱりレコアさんが好きなのだー。(嫌われキャラなのは分かってるよ・・・)映画での新作カットの、ジャケットふりふりしてる仕草なんか、かわいくて♪今後の展開どうなるか分かんないけど、テレビと同じく裏切る方向希望。

でもなぜにジェリド??

またまたZねた。ジャブローでのジェリドくんが助けられるシーンは、大根引っこ抜きのように見えて仕方がない・・・。マウアーさん、ちっからもちぃ~~。

カイもすきー

いつの間にやらアムロすきーになった私だけど、元々カイ、好きなんだよねー。映画でもよかったですよ♪ハヤトと会話するシーンがあるんだけど、もう最高ー。

花火その8

花火写真これで最後です。(笑)これが一番面白く撮れた写真かも。

花火その7

ねたがないみたい?花火その7です。

花火その6

しつこいけれど花火その6ね。

花火その5

花火その5なんですわ。

花火その4

花火その4なのよっっ♪

花火その3

花火その3でーす。

花火その2

花火写真その2です。

花火その1

実家での花火大会の写真です。撮影者はぱあこ。(それをちょっとは修正したりしましたが)何枚かあるので、たぶんしばらく続きます。

ぼくはあの人に勝ちたい・・・

女の子だけどね。ドアをどんどん叩くライオンちゃんの姿です。京都動物園にて撮影。

うなぎの蒲焼味

静岡限定「プリッツ うなぎの蒲焼味」をインターで入手。おもしろい味でした。くどいけど。

せみ

実家の桜の木にくっついていたせみ。いっぱいいてびっくりでした。おしっこまでかけられました。

実家の桜の木

立派になりました。(涙)元々は、予備校の大学合格パーティでもらった、1本のひょろっとした枝。樹齢15年になりました。

ねぎみそせんべい

ネジャさんが遊びに来てくれた時のおみやげ「ねぎみそせんべい」うまーーーおいしかった!!! ありがとう♪なんてったって、八丁味噌使用なのだ!! すごいぞ!!

ほたるのよぞら

下手の横好きページ、1ページ追加しました。画像はぱあこ作品です。

とかげくん

ぱあこ撮影のとかげくんです。時々、お腹がすごく膨らんでるのは、かえるちゃんを食べてるから?

やもりくん

家の窓に張り付いてたやもりくん。見難い画像ですが、しっぽに注目!です。

いやそーー

ちゃりこの手の上のかえるちゃん。逃げないよう軽く押さえてるため、すごく嫌そう・・・。

壁新聞の写真

広報仕事の壁新聞、第2弾の写真、今更アップです。7月頭に張り出したのにねぇ。本とに今更。下手の横好きのお部屋、最新ページ(その18)にありますので、また見てやってください。

姉妹の手の上の

2匹のかえるちゃんの大きさ比較をば。

姉妹の手の上に

かえるちゃんが2匹。

四角いトマト

四角いトマトも収穫♪です。

黄色いトマト収穫♪

とうとう収穫できるようになりました。すっぱ甘くて、なかなかおいしかったです♪

アサガオ2

ピンクと青、2種類咲きました。

アサガオ

こちらはちゃりこの育てているアサガオ。初めて咲いた一輪の写真。

おじぎそう

ぱあこの育ててるおじぎそうです。

首ったけ

まあでも、Zの映画で一番かっこよかったのは、アムロ!!アムロ!!!アムロ!!!!!なんだよおおおおおお!!!!!はあはあ。いやもう・・・。今、本気で首ったけです。

へたれ具合

劇場版Z。出来ることなら、全部新作カットが良かった!!けど、しょーがないんだとして・・・、やぱり切り貼りだからこれまたしょーがないんだけど、だから、ジェリドくんのへたれ具合が薄まっちゃってさ。そこが不満。やはりへたれは、徹底的にへたれでなけ…