2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラングドシャ

もう何年ぶり?って思っちゃいましたが、ナビスコのラングドシャ食べました。子供のころ大好きだった味、そのままね。やっぱりこのラングドシャが一番かも。

なぜなのなぜなの

ポテリッチ、実はものすごくおいしいってわけではないよね。なのに量も少ないし高いしさ。と思いつつ、コンビニ行くと、つい衝動買いしてしまうのはなぜだ??なぜなのなぜなの。

バニラミルクティー

リプトンじゃなくネスカフェ(かな)から出てる、ネスティー「バニラミルクティー」っての、思わず買っちゃった。こんな甘さも、たまにはありです。やっぱり姉妹にとられたけどね。

な、な、な、な

な、な、な、なんですとううう!!!!!バンダイからゴールドライタン発売!!!!やばいやばいやばいやばいやばい欲しいようううううう買っちゃうようううう。6300円だって。

なんと安城市

たあああああああああああいぃむ・ぼかあーーーーーーーん♪いやあ、こーーーんなにやる気ない声だったっけ?(笑)タイムボカンシリーズ、山本正之さんのお力が大きい。山本正之さん、すらりんと同じ安城市の出身だそうで。いいなぁ誇れるなぁ。

メカブトン♪

タイムボカン、見てみました♪いやーやっぱり、ヤッターマンで脂が乗り切って・・・というのはあるんだろうけど、子供の記憶では、タイムボカンが大好きだったんだよね。メカブトンがどわいすきでえええええ!!!!!子供の頃、超合金を買ってもらえず、厚紙…

チップじゃ!

暴君ハバネロのポテトチップ版、「チップじゃ!とっとけ!」を食べたぞ。やっぱり辛い。味は一緒なんだけど、このチップの食感が良くて、私はこっちのが気に入りました。

ばかてんぽ♪

エンタの神様で、2番目に気に入ってるのは、アクセルホッパー。ぽっぽぽぽーーーん ばかてんぽ♪サタデーナイトにまた会おう♪

武勇伝♪

エンタの神様で一番好きなのは、オリエンタルラジオです。武勇伝武勇伝♪あっちゃんかっこいいーーー♪

カムカム

スペシャル午後ティー「カムカムレモンティー」というのを買ってきたら、姉妹がものすごく気に入ってとられました。2本くらい買ってこないとだめ?

毎週・・・

最近、毎週「エンタの神様」を見ています。なのに、ツバサ・クロニクルを見逃しているううう。くぅっ。

チーズもち

セブンイレブン限定の、まちのお菓子屋さんの「チーズもち」がおいしかったです。すっごいチーズチーズしてるけど。

しょっく・・・

昨日コンビニ行ったとき、プチコーヒークッキーまとめ買いしようと思ったのに、ひとっつも、売ってなかったよおおおおおおおんんんんっっっ!!!しょっくがあああああああああん!!!!

じゅんこちゃん

アイちゃん・サクラちゃんもかわいいけど、ボカンシリーズいちばんかわいいのは、初代じゅんこちゃんだと思う・・・。

春塩

カルビーポテチ、春塩味がおいしかったです♪

ボカンの終わりの歌

すっきなこと♪ すっきなこと♪ だーいやもーんど~~♪・・・じゃなくて、ダイナモンドだったのね。

ゼンダマンとポリマーも

やふう動画、前からゼンダマンとポリマーもやってるんだよね。この2本は今月末までなのだ。どれ見るか迷うぜ。

見逃しいい

昨日、ツバサ・クロニクル見逃しちゃった!!!1話も見逃しちゃったのにいいいい!!3本中、唯一見れる真下アニメなのに。ううう・・・。

久々にダイエー

昨日久々に、前住んでたお隣の市のダイエーに行きました。商品の並びとかが、ちょっと変わっててあれれ?と思ったり。あと、今までは売ってなかった洋物お菓子がいろいろ売ってて、うれしーーー。ケトルポテチとか、オリーブオイルポテチとか!!それと、こ…

塩キャラメル味

コンビニで買って来た、プチケーキ塩キャラメル味が気に入りました♪また買ってこよっと。

タイムボカンやイッパツマン

引越しでばったばたしてる間に、いつの間にかやふう動画で、タイムボカンやイッパツマンが無料配信されてたのね!!!うひょお♪

やっぱりすらりんに

昨日、ちくちく一人で頑張って、画像状態は元通りにしました。はあはあ・・・。んでも、文字化けしちゃって、そこはやっぱりすらりんに直してもらいました。いつもありがとう。

追加ーーーーー♪♪、けどね・・・

お絵かきのお部屋、久々に追加ーーーーー♪♪・・・したら、HP作成ソフトの調子が悪いのか、ぱその調子が悪いのか、いろいろ不具合が出ちゃいました。直すと余計酷くなりそうなので、しばらくこのままにします・・・。

手焼きせんべい

近くのスーパーで、浅草物産展みたいなの(小さいけど)やってて、唐辛子せんべいを買ってきました。これでもかとばかりに、唐辛子かかってるやつ。辛ーーーーーーーーーーくて、うまーーでした。

通園ちゃりこ

通園時、偶然撮れたおもしろ写真。なんでこうなったんだろ?狙っても二度と撮れないだろうなぁ。

チューリップ

引越し前日に、姉妹がYちゃんママからもらったチューリップ。バックは、引越し前で最高潮に雑然としてます。

近江牛コロッケ

昨日、高速のサービスエリアで買った、近江牛コロッケがおいしかったです。ちょっと肉じゃがコロッケみたいな味でした。

君は激辛じゃがりこを知っているか

じゃがりこの、激辛インドカレー味を食べました!!けっこう本気で辛かった・・・。ひとりで全部食べるのきついかも。(すらりんと食べた)

お友達も

今日遊びにやって来た、ぱあこの友達Yちゃん・Fくん姉弟も、桃&さくらんぼ、気に入ってました。

桃&さくらんぼ

コンビニで買った、メイトーの「桃&さくらんぼ」という飲み物、姉妹が気に入って、とられた感じです。