2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

園で遊ぶぱあこ

園で遊ぶぱあこの姿。ぱあこも半年通った、この幼稚園が大好き。

園で遊ぶちゃりこ3

何か拾ってる姿。上に見えるは、ぱあこの足。

園で遊ぶちゃりこ2

思い出の園でのちゃりこその2。かえるちゃん探してる模様。

園で遊ぶちゃりこ

8月1日に、以前の園に遊びに行った時の写真。ちゃりこの姿です。

さんま寿司

印南のパーキングエリアでさんま寿司を食べました。なかなかおいしかったですが、あんまりさんまーーって味じゃないような。姉妹は和歌山ラーメン、すらりんは炭火うどんを食べてました。

久々にラムネ

昨日泊まった白浜のホテルで、久々にラムネを飲みました。久々に飲むと、おいしいねえ。でも、こぼさずに飲む方法ってないのかな。

チープな感じのクランベリージュース

クランベリーウォーターというのが、ペットボトルで売られてて嬉しかったー。でも味の方がもう一つ・・・。最近チープな感じのクランベリージュースが姿消して寂しいの。私が気に入るからいけないのかなぁ。濃厚なのは売ってるけど、あんまり本格的なのは好…

400円もする

マイカルシネマで、リニューアルしたホットドッグを食べました。なかなかおいしいですが、ボリューム的には減ったし、400円は高すぎですなー。

冷凍ペットボトル

冷凍ペットボトルの、レモンウォーターがおいしかった。行楽のお供には最高ですね。自分で氷コーヒーとか作るといいのかも。

あほだな~~♪ そうだよヅラだよ♪あほだな~~♪ うそだよ地毛だよ♪いまだに記憶に残る一節。んでも、だいぶ前に解散してたんだねー。まぁ2回くらいしか見た事ないんだけど。

もう一度みたいもの!

軟式グローブ。知ってますか?

小梅浴衣

昨日は、小梅太夫さんが浴衣でしたね。

レモニスト

森永のクッキー、レモニストおいしかった♪最近、レモン味お菓子見かけると買ってしまう。

ココスのツインカレー

この間、ココスのツインカレーを食べました。実は私、ココナッツミルクがちょっと苦手。一方のカレーに入ってたんだけど、唐辛子の味であんまり気にならなくて良かった。もう一方の黒カレーおいしかったし。ターメリックライスのぱさぱさもいい感じでした。

やふう動画でモスピーダ

はれはれがっちいいーーーん。↑一般の人にはなんのことやらさっぱり。私もさっぱり忘れてた。今、モスピーダが、やふう動画でやってるのよ。(上記はそれのキャラクター、ミントの口癖?せりふ)こういう、懐かしくって、とっても見たいんだけど、DVD買うほ…

壁新聞作品

横好き部屋追加しました!今回は、以前の園の広報部の仕事で作った、壁新聞作品。頑張った思い出深い作品たちです。

田丸屋のわさびせんべい

すらりんが買って来てくれた、田丸屋のわさびせんべいがおいしかったです。鼻につーんときます。

うっふーん

・・・てな感じのライタン。

なんかちょーだい

・・・てな感じのライタン。

てってけて

・・・てな感じのライタン。

だあー!

・・・てな感じのライタン。

ぐっ!

・・・てな感じのライタンです。

らいたん♪

うちにはライタンがいるのだ!

ナン・タコス♪

この間、ようやっとモスに行けました♪ナン・タコス一年ぶり、おいしかったーー♪♪緑モスじゃなかったから、アボカドはなかったのが残念だけど。

白いお茶

「白いお茶」というペットボトルを見て、思わず買っちゃったんだけど、白くなかったなぁ。

ジャーマンポテト

カルビーポテチ「ジャーマンポテト」もなかなか。最近いろんな味のが、たくさん出てるね。

島のスパイス味

カルビーポテチ「島のスパイス味」(沖縄産)が、なかなかおいしーかったです。島唐辛子オイルとかシークヮーサーとか使ってるんだって。

もう終わってたのね

↓される、じゃなくて、された、だったのね。術後の経過も良好で、ドラマ復帰されるとのことで、良かったですー。すごいパワーだなぁ。

恭兵さんが

恭兵さんが、肺がんの手術をされるとのこと・・・。どうか早く治って、元気になりますように、願っています。

ドムドムでフォッカッチャ

ドムドムでフォッカッチャやってたんだね。注文して後、そのことに気づいて食べそびれ・・・。今度食べてみよっと。