2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

届きましたよ!!!

昨日、届いた!届きましたよ!!!ゴールドライタンがっっっ!!!!!

イグナちょっぷは今・・・

久々にK-1見ました。なんだかどんどん人が変わってついていけないよ・・・。(遠い目)イグナちょっぷがどうしてるのか気になる。

グラハムビスケット

ちびっこのおやつに買ってきた、グラハムビスケット食べてみたらおいしかった。以前住んでたところで、育成会のもらい菓子にも、けっこう入ってたんだよね。

もすなん

今モスで、ナンやってるんだねー。食べたいよう!!!!!ナン・タコス!ナン・カレー!ナン・タコスアボカドは、緑モスのみなのね。

ソーダーアイスバー

姉妹が食べてるソーダーアイスバーを、時々少しもらうことがあります。懐かしい味だねー。昔、ダブルソーダーバーとか好きだったなぁ。

レモンパック

ナビスコのレモンパックがおいしかったです。クラッカーにレモンクリームがサンドしてあるんだねえ。目にはしてたけど、食べるの初めてでした。

横好き部屋も

久々に、下手の横好き部屋も、新しく追加しました。あいも変わらず古い作品なんですが、最近は姉妹、めったにぱそ絵描かないので、ストックがなくなったら終わっちゃうかもしれません。え?私が描けばいいって?なんてことをーーー。

小説のお部屋にっっっっ

小説のお部屋に、新小説を追加しました!!・・・っつっても、高校の時書いた小説、うつしただけなんだけどね。卒業素描よりも、さらーに青く、恥ずかし過ぎなんだけど、思い切ってのっけました。「長いものには巻かれちゃだめよ」よかったら読んでやってく…

リプトンのオレンジティー

リプトンのオレンジティーを飲んだぞ!妙だ!みょうちきりんな味だ!!やっぱりへんてこ紅茶は、リプトンがすごい。最高です。

かわいく見える

小梅太夫さんが、なんとなくかわいく見える今日この頃。気のせい?

茶葉2倍ミルクティー

午後ティー茶葉2倍ミルクティーを飲みました。かむかむと同じ入れ物に入ってお高いやつです。濃厚・・・というか、元々の午後ミルクティーって甘いけど水で薄めたような感じがあるから、ちょうどいい気も。

白なすび

すらりんが伊賀で買って来てくれた白なすび。なんと3本、100円で売ってたそうです。お漬物になりました。

園のきゅうり

ちゃりこが園で収穫してきたきゅうりです。

レモンタルト

フランスのボンヌママンのレモンタルト買ってみたらおいしかったです。8個入りで480円とかなので、ちょっと思い切りました。(すごい甘い物好きじゃないんで)タルト部分が特においしかったです。

ピケ8

この間、ピケ8を久しぶりに食べました。これも懐かしい味です。おにぎりせんべいは、割と思い出したように食べるんだけど、ピケ8は10年以上ぶりかも。

カーネーション

姉妹が母の日にくれたカーネーションです。(えらく古い写真じゃ)

竹薮がいい2

立派な竹薮です。

竹薮がいい

竹薮と姉妹の後姿。

長いたけのこ

こちらは長いたけのこ。

たけのこ

近所の神社の竹薮に生えてたたけのこ。子供みこしの時に撮りました。

レッドグレープフルーツジュース

レッドグレープフルーツジュースが売ってたので、久しぶりに買って、飲みました。苦くておいしいです。

レッドグレープフルーツゼリー

昨日、頂き物のレッドグレープフルーツゼリーを食べました。おいしかった。たまにはゼリーもいいなぁ。

再び!!

神戸珈琲冷夏が再び売られてましたっっ!!!嬉しくて買いましたーー♪

2週ぶりにエンタ

昨日は2週ぶりにエンタがあって、楽しかったです。オリエンタルラジオも見れたし、アクセルホッパーも見れたし。あと、いつもここからの暴走族バージョンが好きです。一回こっきりじゃなくて良かった。

三大ヒーロー

タツノコアニメは味があって、力入ってて大好きです。最近やふうで、次々無料で見れるのが嬉しいかぎり♪ボカンシリーズもいいけれど、キャシャーン・ポリマー・テッカマンの三大ヒーローも最高でありました。

なくなってない

この間コンビニに行ったら、カムカムレモンティー売ってました!な、なくなってないぞ!!

どむどむサンドが

この間久々にドムドムに行ったら、サンドイッチがなくなっててショック。けっこう好きだったのに。デミグラスバーガーはおいしかったけどね。

ゼンダマンまた

やふう動画さん、ゼンダマンまたやってくれてるのね。今度は最終回まで。けっこう見てない話があったので嬉しいです。

八丁味噌シュークリーム

ねっと検索してたら、八丁味噌シュークリームなるものを発見!!!それについてのコメントは「付き合いはこれで最後でしょう」なんてものばかり。うわあ気になるうううううう!!!!!でもどうやら、05年の商品らしく、今作ってないんでしょうなぁ。

かむかむ

ネジャさん曰く、カムカムレモンティー最近見かけなくなったらしい。私のせいだって言うんだよーー。ひどいっっ。