2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「おまえってやつは・・・」

「おまえってやつは・・・」この台詞を多用する人たち。リュウ・クロードルパン・次元健・ジョー

秋の2時間スペシャル

昨日は渡鬼が秋の2時間スペシャルであった・・・。カズちゃんはやっぱり慎くんの事が好きなのか。

相棒が

相棒が、10月11日から始まるううううう♪今シーズンこそ見逃さないぞ!!!

腰に手を当てて

ラムネが飲めるようになったぱあこ、近所のスーパーで「お風呂屋さんのサイダー」というのを見つけ、欲しがったので買いました。なんかサイダーの飲み方なんてのが書いてあって、「腰に手を当てて」って。いやそれ、牛乳でしょ。

麺吉ちゃん

ラーメン屋麺吉ちゃんが休止になって悲しい。このまま再開しないような気がしてならない・・・。

かっぱえびせんのジャンボ

かっぱえびせんのジャンボは、本当にジャンボでした。でかいだけなんだけどね。

愛のあるコメント

やふう動画、コメントや評価付きになったのね。ウラシマンに、愛のあるコメントが集まってて、うふうと嬉しい気持ちです。でもみんなルーちゃん愛なのよね・・・。

演出真下さん

ガッチャマン2の最終回や、ムテキングの一話見てみて、なんか真下さんっぽいなーと思ったら、やっぱり演出真下さんで嬉しくなってしまいました。

だからなに?

ジョーに「お」をつけると、おジョーになる。

ジコケンオー

きらめきマンでは、南部博士(名前はちゃうけど)とジコケンオーが出て来る話が最高でした。ジコケンオーの声がアムロで、のの字書いて「いいんだいいんだぼくなんて・・・」って、拗ねたりするのさ。「二度も言った!」(アムロのは「ぶった」だけど)って…

きらめきマンにウラシマン

2000年タイムボカン、怪盗きらめきマンもやふうでやってるんだー。竜宮城のお話で、ウラシマンの面々が画面に出てるお遊びに、嬉しくなりました。リュウ・クロード・ソフィア・ジタンダ、ルーちゃん、ミレーヌさんも出てました。

今度は4位

やふう動画で、ウラシマン(アニメで)4位になってるよ♪♪!!うれしいなあーーー。

ホテルからの眺め

白浜で泊まったホテルからの眺め。

へいへいほー

ガッチャマン2のオープニングすらりん「地球を守る へいへいほー 幸せ守る へいへいほー」と、すらりんが歌って、耳から離れなくなりました。本とはへいへいほー部分は、「命令を」です。ジョー(歌・ささきいさおさん)、すまない・・・。

ガッチャマン2の2は

ガッチャマン2を見てたんだけど・・・、ガッチャマン2の2は、G-2号の2なのかー、っていうほど、前半ジョーが目立ってます。ジョー好きとしては嬉しいような、ちょっと違うような複雑な気持ち。

網戸越し

白浜で、泊まったホテルからの眺め。網戸越し。(笑)

砂浜その4

姉妹と遊んだ砂浜。貝殻拾ってます。

意地悪クロードくん

やふう動画では見ないけど、DVDでウラシマン見たり。ふふ♪「戦利品に手を出すな!」の意地悪なクロードを堪能。借金続きのリュウに本気でちょっと怒ってたのかも。

5位だ5位だ!!

おお!ウラシマン、やふう動画のアニメで5位になってるよ!うれしいいいいいいいいいいいいい♪すごいな。私見てないのにな。

砂浜その3

姉妹と遊んだ砂浜その3です。

砂浜その2

すらりんがお仕事中の時、姉妹と遊んでた白浜の砂浜。

砂浜で遊ぶ姉妹

白浜に行ったときの写真。砂浜で遊ぶ姉妹。

かえる橋

白浜に行った時の、かえる橋の写真です。かわいい。

拾った貝

ぱあこが琵琶湖で拾った貝。

よりにもよって

ガンダムのフィギュアコレクションなるものが、コンビニで売ってて思わず買ったのだけどよりにもよってシャアが出てきて、むっきいいいいいい!!!!!ネジャさんにあげるか・・・。

関ヶ原

お盆に行った、関ヶ原の写真です。

琵琶湖

夏休み、琵琶湖に行った時の写真です。浮かぶ私と姉妹の姿。

ベランダからの花火

いつのか忘れましたが、家のベランダから見えた花火です。

せみの抜け殻

以前通っていた園に、遊びに行った時に見つけました。

ウラシマンが!!!

やふう動画、ウラシマンやってるんだねっっ!!!DVD持ってるから見ないんだけど、それでも嬉しいもの♪ガッチャマン2も始まって、見たかったので嬉しいです。