「す」スーパーX

「す」スーパーX

ウラシマン47話で登場するルーちゃん側の武器。

金色の、正三角すいを二つくっつけたような物体でふよふよ空に浮かんでる。


クロード「見ろよ! 奴ら奇怪な物出して来やがったぜ!」

リュウ「やっぱりあれも、機械かねえ」

スーパーXの攻撃!

クロード「見ろ! ダンナがヘンなこと言うから!」

リュウ「やっぱ怒ったのかね」

最終4話分の緊迫した状況か下で、なんて緊張感のない・・・。


このスーパーX、ビームを全部跳ね返し、攻撃を集中させると分離するという、ずるい位に
強かったのに、復活したフューラーのコスモパワーで、あっけなく壊されてしまうのであった。


次は・・・また「す」かい!