「ぬ」ヌードビッヒ

「ぬ」ヌードビッヒ

ウラシマン45話の冒頭の、自らが見てる夢で、裸で走り回ったり、その夢から覚めた後も、
ベッドから抜け出し、裸でうろうろしてたルーちゃんに対して、当時ファンの誰かがこう
言った事が。

ウラシマンの放映終了後に出たアルバム予約特典は、でっかいルーちゃんのヌードポスター
だったんだよねえ。

私予約しなかったからなあ。ちっ。

これを部屋に飾れと?ってお便りもどっかで見た。

とにかく、裸になること多かったのねルーちゃん。

クロードも脱いでれば、もうちっと人気出たのか?って、んなこたないか。

ところで、待ちに待った再放送で(中坊の時)、ルーちゃん裸で走り回りシーンを、ビデオに
撮って、静止画、コマ送りなどで確認しましたが(今でもDVDで出来るけども)、ルーちゃん
生えてません。


次は「ひ」